迂闊にも程がある

迂闊なおばさんの悲喜こもごも

解毒効果抜群

 

39.8℃。

 

大阪の枚方(ひらかた)市で観測史上最高気温をたたき出した。

今年の全国の最高気温も更新しているらしい。

Twitterでは「ひらパー兄さん」がトレンド入りしててちょっとした大喜利状態。

(私はTwitterはしていないが、「リアルタイム」で見て笑ってる)

 

息子(30代)がここの市民なのでラインを送る。

 

「39.8℃らしい。生きてる?」

「余裕ですね」

「さすがですな」

「丈夫に産んで頂いて…」

以下省略

 

息子とのトークは楽しい。

息子は私のボケを適度に拾い突っ込みも入れてくれる。「必殺ボケつぶし人」の夫とは真逆だ(ひと言多い)。ワードセンスというかそういうのも心地よくてじんわりと満たされる。会話の波長が合うんだろうな。

今日は気持ちがワサワサする様な事があったので、息子とのやりとりで何か浄化された。サンクス!

たまには解毒せねば(笑)。

 

****************

 

 

PM9.17追記

 

好きなブロガーかもめさんのイラストににんまり😊

オンザ眉毛仲間だったとは(笑)

デトックス完了しました!