迂闊にも程がある

迂闊なおばさんの悲喜こもごも

あのネックレスは今

 

やっと実現したフルメンバーでの集まり。

 

先月は体調不良でひとり参加出来なかったので、コロナ禍以降数年ぶりに揃った。昼から飲めるお店で大いに飲み大いに食べ大いに話す。場所を代えたカラオケ店では一曲も歌わずにまだまだ話す。賑やかな居酒屋とは違って話がよく聞こえるという利点があるなぁと思った。帰りには全員で成城石井に寄り、何事もなかったかの様に晩御飯のおかずやら買って解散。解散時間は午後5時(笑)。

 

 

元々はこのメンバーでの集まりに着けていこうと編んでいたネックスレスがある。

 

ukahodo.hatenablog.com

 

パッと見は(あくまでも)なかなかお洒落に仕上がったと思ったけど、どうも実用性に欠けるので、どうしたものかと考えていた。

で、閃いた。

そうだ! ガーランドにしよう。

 

で、こんな風になりました。

 

 

トイレの窓ですけど。