迂闊にも程がある

迂闊なおばさんの悲喜こもごも

2024年 また始めていこう

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年は私のブログを読んでいただき、☆やお言葉を賜りまして本当にありがとうございます。はてなブログさんとブロガーさんに出会って日々に張りが生まれ、頭や心の中を文章化するという作業に取り組んで老化も少し遅くなっているような気がします。

 

今年もぼちぼちまったりと続けて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末から長男・次女が帰省し、年始は長女ファミリーと父が合流し、迂闊で要領の悪い私のキャパを大幅に超えたタスクを必死のパッチでこなし、ただでさえ感情移入しやすい性格ゆえにいちいち気持ちのふり幅も大きく、ブログを書くというかPCを開く事もないまま時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

慌ただしかったけれども本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。お祭りの様な高揚感というよりもじんわりとしみいる様な豊かな時間。家族が皆揃って年末年始を過ごせている事の奇跡に何度も何度も胸がいっぱいになりました。

 

 

想像を絶する出来事が続き、どれほどのご苦労とお気持ちでいらっしゃるか胸がしめつけられます。時間が経つにつれ被害の様子が明らかになりあまりの事に言葉を失います。

心よりお見舞い申し上げます。